● 【3/25→21時〜募集開始】ツナ夫によるメール(ライン)相談♡募集開始♡


大綱ひろ子(おおつなひろこ)です。


夫からの離婚宣言。モラハラや家出、


暴言、無視、家庭内別居。


これ以上、打つ手がないあなたへ。


夫婦修復カウンセラーの私と、


離婚危機から、巻き返してやろうぜ




元離婚宣言夫炎炎炎
大綱ひろ子の夫のメール
(ライン)相談サービス炎炎
教えて!ツナ夫さんラブ飛び出すハート

が募集開始!!

3/25
21時〜3/27迄⭐︎

お申込みはこちらでお待ちください下矢印下矢印下矢印


友だち追加


大綱ひろ子のクライアントさまより下矢印拍手



大綱ひろ子の元にはぞくぞく、うれしいお声が届いています本命チョコラブレター


そんな大綱ひろ子の夫もこのうれしい輪に本腰で参加いたしますよっ二重丸


3/25
21時より、
公式ライン、
より募集開始ラブ笑い
(3/27迄)



大綱ひろ子夫のツナ夫さん正式サービス!



大綱ひろ子の夫、愛称ツナ夫(ツナオ)さんによる初の有料メニュー

スタースターお祝い


【3日間限定】


での募集です!


ツナ夫のサービスは、

離婚宣言夫の本音が聞けるところが魅力!


本人はこんな人よぼけー



とにかく不器用ね。

いらないこと言うし。負けん気が強い。



実は、ツナ夫は過去にはひとこと相談室もやっていました^_^












カウンセリングはシンプルな一回コースウインク

文字送信数は無制限なので質問をビシバシお送りくださいハートキラキラキラキラキラキラ


大綱ひろ子の実際の文字サービスはこんな感じですよ^_^




ね、思ったよりたくさん話を聞けますよね?爆笑


緑の吹き出しが私の回答ですが、まだまだ画面下スクロールで続いています。


あくまで800文字返信は最低ラインで、


アナタの夫婦関係のお悩みに真剣に向き合っているため、いつも1000文字〜1600文字にはなっています。




サムネイル
 

相談したいと思うけど、はじめてなのでどんな風に話したらいいか分からない…



サムネイル

大丈夫です。
はじめにこちらからヒアリングシートをお送りしますので、埋めていくだけです^_^



サムネイル
 

メールとラインどっちがいいとかありますか?



サムネイル

ご希望がなければラインのメッセージ機能を使い、カウンセリングを行っていきますね!

夫に見られたくないから普段使わないメールでやりたい!という場合はメール。

状況にあわせ、お選びください^_^


サムネイル

離婚したかった夫という立場から、もしかするとキツイ現実を知ることになるかもとは思いますが、自分の見解とアドバイスを行っていきます。

どうぞよろしくお願いします。

byツナ夫

サムネイル

アナタの夫に気持ちに近い考え方を教えてくれると思いますよ^_^悩んでいるなら、ぜひチャレンジ♡







私と直接話しましょ。

最新情報を365日受け取れる飛び出すハート

唇んまっ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 

モラハラ、暴言、無視、家出、家庭内別居、夫からの離婚宣言

 

もう終わりなの?

私にできることは、ないの??


大綱ひろ子のカウンセリングは下差し

 

あなたもこんな風になります♡♡♡

 

右矢印男女の違いがわかり、夫の心が見えてくる

右矢印夫が話を聞いてくれる伝え方が身につく

右矢印返事をしなかった夫が返事をしてくれる

右矢印離婚だ!と言われても怯えることがなくなる

右矢印自分のことが好きになり、そのままで愛されるあなたになる

右矢印険悪だった夫婦仲が改善される

右矢印我慢ばかりの夫婦生活から解放される

 

 

\北海道から沖縄まで!受付中♪/

ひとりでやるより断然早い♡
夫婦仲を改善!離婚危機から

復活愛の修復♡カウンセリング。

こんなお悩みありませんか?

✓夫が何かあると家出する
✓夫から暴言が出たり、会話にならないあなた
✓「それ、どこの夫婦にでもあるよ」と理解されない
✓夫に言ったら余計ひどくなるからと我慢したりしているあなた
✓夫からの無視や、着信拒否で悩むあなた
✓もう一度、夫とやり直したいと望むあなた
✓一方的に離婚宣言をされているあなた

今すぐ問い合わせてみる♡↓