パラ | 0273616のブログ

0273616のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の天気…晴れ晴れ晴れ爆笑晴れ晴れ晴れ



朝から海へ波波




そぉ。

朝はサーフィン🏄‍♀️では無く、

パラサーフィンを見に。


車椅子の方、視覚障害の方など。

健常者の大会とは、また違う感じでしたが、みんなキラキラ✨しているのは同じでしたねウインク






お昼は、以前から約束していた子の家へ音譜音譜




シャインマスカットのケーキまでよばれましたもぐもぐラブラブ





夕方海へ波波




超久々の海はハードでした💦

でも、それなりに楽しかったです。


明日も波残るかなぁ〜おねがい

朝イチ行ってこよかな口笛


早寝よ。




ちょっと面白いの見つけました。ゲラゲラ