出ました!出ました! | 0273616のブログ

0273616のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の天気…晴れ晴れ晴れ爆笑晴れ晴れ晴れ




今日は、休み🎌

朝から飛び入りの整骨院🦴

魔法の電気をあててもらったにやり






ずっと、やりたかった

スペシャル洗車✨

と、ボードのメンテ音譜音譜





車も、ボードも、あしまわりが大事ウシシ

ボードをあしまわりというのか?は知らんけど〜。





お昼はいつものたこ焼き🐙

おんちラブ




夕方狙いで海へ波波音譜音譜




入水して、30分ほど

パワーもあって、ガンガン行っちゃいました〜🏄


その後、ザワワ〜〜ざわわ〜〜

あれれ?うーんもぉ、アカンのか💦



と思ったら、なんのなんの

またまた出ましたビックリマーク出ましたビックリマーク





風が止んで、最&高の波ラブ波ラブラブ


今日もおおきに音譜

サンキューラブラブ

ありがとうニコ



日が暮れるまで遊んでおしまいニコニコ






夜は

またまた

天天音譜丼丼音譜音譜丼丼〜音譜




明日は、朝から

超ーーーーーーーーロングロングローーーーーーーーングタイムの仕事day

朝から海行ったろか真顔


とりあえず明日も頑張るぞい٩( ᐛ )و