出ました! | 0273616のブログ

0273616のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の天気…晴れ晴れ晴れ爆笑晴れ晴れ晴れ



今日は、またまた休み口笛

午前中は、色々忙しく

整骨院🦴でスペシャル治療





昼は、番長おすすめの中華そば🍜

ちと、私には塩辛くて喉が乾く味でしたニヤニヤ





そして、超久々に海へ波波





入った頃はONの風で、面がイマイチだったのですが、少しすると

出ましたビックリマークラブ

最&高の波波ラブラブ波ラブラブ波ラブラブ



あやちゃんとも久々に会えて

楽しかったわ〜ウインク

おおきに音譜

サンキューラブラブ

ありがとうニコ


日暮まで入って、

みんな解散





またね〜👋



夜は、

こんなの食べましたぶー





おんちかったニコニコ


さて。

外は今、雨が降ってきましたあめ


明日早起きするので、もぉ寝ま〜す✨

おやすみなさいませにやり