海の幸 | 0273616のブログ

0273616のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の天気…晴れ晴れ晴れ爆笑晴れ晴れ晴れ




朝から海へ波波音譜音譜





と、海支度をしていると…




びっくり

カエルがあせる


寝てるのかな。。


ま、そのうちいなくなるやろ。





しかし

こんな狭こいところに汗





海へ波波





波は一気に下がって、ひざもも。

人も少ないウインク

乗り放題ウシシ




こんなに少ない夏休みは今までなかったのでは?

でも、嬉しい音譜


朝波堪能して

帰宅後朝寝zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ



びっくり


まだおるな。

少し移動。





お昼に

海のそばにお住まいのご夫婦さんから

頂き物キラキララブラブ




柔らかくて

おんちキラキララブラブ





海の幸も

一緒にいただきました♪








午後

再度海へ波波



今日は

週末組お孫さんも一緒に海へきてましたよウインク


子供と言えばウシシ


これしか無いっしょ爆笑








スイカ割り〜🍉

楽しかったね〜ラブラブ音譜


これも海の幸キラキラ音譜

なんつって〜てへぺろ



さて。

明日から過酷勤務じゃ😩


今夜は寝るぞよ