出ました! | 0273616のブログ

0273616のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の大阪の天気…晴れ晴れ晴れ爆笑

からの〜帰ってきたのだぁ〜晴れ晴れ晴れ



何故って?


久々に波が波波あるんだよ〜〜ラブ




午前中は、

ワムちゃんに会いにおねがい

もぉ、ワムがお空に行ってから👼7年かな。

また、会いにくるわな照れ





夕方には帰宅して、海へ波波





出ましたビックリマーク

久々の最&高波波



ピンクの🩷マイケルミラーは封印。

もぉダメだ。


なので、水色の🩵マイケルミラー出動しますウインク







人もほとんど居なくてね。

楽しかった〜ウシシ飛び出すハート




夜は、あじへい。







左から黒🖤茶色🤎白🤍


大笑いしておしまい。


さて。

今日は、早寝よ✨


ぐっすり寝れそうzzz


おやすみ〜✨