結局ね | 0273616のブログ

0273616のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の天気…晴れ晴れ晴れ爆笑晴れ晴れ晴れ




今日は、カラッとした感じ。

昨日は流石にエアコン付けたけどね。

今日は、無しでいけた音譜



波波ね。

無かったよねニヤニヤ

海水浴気持ちええやろな。



最近、何やダルダル〜チーン


気合い入れて、キャベツの千切りしまくったったわウシシ


昼寝も出来て😴💤

結局ね、いつものところへ今日はウォーキングしに行った。


そこへ…





子供かなぁ〜うーんはてなマーク



帰り道、アイス買って食べながら。

今日のメッセージは、これでしたニコ





今日は整骨院🦴

スッキリラブ



いつも感謝です♪




そして、濱村のおばちゃんから電話。

採れたて野菜。食べるの手伝って〜とねラブ


よろこんで〜ラブ










おまけに、またまたとれたての

サザエさんウシシ



おおきに

サンキュー

ありがとうラブ



夜は、この前とおるちんがたくさん買ってくれたアイスを食べて。

おしまい。



明日も波はダメそうえーん


ゆっくり寝るべ