フル | 0273616のブログ

0273616のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の天気…晴れ晴れ晴れ爆笑晴れ晴れ晴れ



今日は朝イチから

病院🏥へ





検査大好きぶーはてなマーク

なんかあったらすぐ検査行くのは若い時からのクセみたいなニヤニヤ

若い時は親に『あんたアホってバレるで』とまで言われ検査しまくってた頭のMRI。


今日は胃カメラね。

来月は人生初の大腸検査ね。




でも、ここの病院🏥スムーズニコニコ

胃カメラも食道スムースインみたいな爆笑

胃は、とっても綺麗でしたキラキラ

何でこんな検査してるかって??

腹が痛いんだよ。

んでもって、この前サーフィン仲間の1人が大腸癌ステージ4って聞いたからだよ💦

びびっただけだよ〜おーっ!




胃は問題なかったので、帰りはせっかくなので





カレーパンもぐもぐ

おんち音譜





久々にスーパーで見つけたアイスプラントラブ

これ大好き💕





帰宅後、

秘密の浜へ㊙️




そして、seasideへ寄り道爆笑


新しいボードが入ってましたガーン

このボードの名前、





マグロって言うんだってウシシ




てなことで、

フルタイムで動きまくって疲れたので

本日はお休みします{emoji:056_char3.png.にやり}