金、土、日 | 0273616のブログ

0273616のブログ

ブログの説明を入力します。

金☔️

土☀️

日☔️


まぁ、バタバタの3日間。

他ほどでもないけど〜ぶー



金曜日、

かなえちゃんと佐藤さんが久々にやって来ました〜ウインク


金曜日20時上がりの仕事の後、

すでに盛り上がっているであろう、近所の網焼きの店へ音譜



みんな歩いて来てます🍺🍺🍺

私はドライバーイヒ








お腹も膨れて、

帰りましょうニコ



帰宅後、

ゆっきーと総長が

海に行く途中寄ってくれましたニコニコ


なんやの なんやのぉーキョロキョロ















お言葉に甘えて、

いただきますお願い

ありがとうウインク




土曜日

私は金土日と仕事のため、みんなそれぞれと、言ってもみんな海🏄‍♂️🏄‍♀️🏄‍♂️波



仕事から帰宅すると、

かなえちゃんからの

あまおう🍓が待ってました〜ラブ



甘さの中に程よい酸味

美味しゅうございましたウインク

ありがとうニコニコ



そして、今日

2人は帰路へキラキラ




明日は休み音譜

何しよかイヒ


とりあえず寝よか{emoji:星}