卒業 | 0273616のブログ

0273616のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の大阪の天気…🌥️🌥️☔️ニコニコくもりくもりくもり



今日は、年に一度の検診日。





今日の検診問題なく✌️

来年もう一度、検診して変わらなければ

この年1の検診は卒業しましょうか。と言われましたにやり

嬉しいような……

いや、嬉しいねおねがい






何やろこれ?と思って撮った木の先の物。

ピントが木の枝にえー

これじゃあ、わからんねぶー




お昼は、軽〜く済ませて




久々のアウトレットショッピング音譜




何処もかしこも、同じような物ばかり。

結局今欲しいものは何?と聞かれると

最近履き潰れた長靴〜みたいなウシシ


とりあえず、せっかくやし

買って間無しのBAYFLOWトレーナーに油が跳ねて、洗濯しても取れんので、捨てたばっかし。

なので。天ぷら用のトレーナーを購入。

何じゃそりゃウシシ



夜は、あんこう鍋。








あー

おんちかったもぐもぐ



スイーツは、コンビニで目についたこれ👀




まぁまぁ

おんちイヒ




メインスイーツは、

こちら🍓








これは。おんちかったねラブラブラブラブ


今日は、眠いわ🥱


明日はいつもの検診日。

早起きせなあかんあせるあせる


天気も悪そうやし。


では、みなさま

おやすみなさいませ{emoji:071_char3.png.zzz}