こんばんは~![]()
この間は各場所で
花火大会
がありましたね![]()
みなさんは行きましたか?
私は、4日に足利花火大会に
いってきました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
去年もいったのですが
今年はかなり暑かったです![]()
でも、近いとこから
花火がみれてとっても
はっぴ~でした![]()
![]()
お酒も久々に飲めたしっ![]()
![]()
今週?は前橋花火大会
がありますねっ![]()
みなさん!!!花火大会
の前に黒くなっちゃいましょ![]()
![]()
焼いてくれた方は特別に
旧コルセア駐車場に
車をとめて花火大会に
行ってもらってOKです![]()
優し~
ww
是非お待ちしております![]()
※駐車場には数に限りが
ございますので早い者順
とまります。。。
では、キャンペーンの
ご紹介をしますp(^-^)q
Amabloの「読者になる」
で
10分サービス券を2枚
差し上げちゃいます![]()
![]()
読者になっていただいた方は
ページ画面をスタッフに
見せていただければ
OKでぇすヘ(゚∀゚*)ノ
お待ちしております☆ミ
