おはようございます。
ご覧いただきありがとうございます。

本日6月6日は、
BABYSHOWER DAY
『6』の形が妊婦さんのお腹の形にみたてて、

日本記念日協会に制定されてから
今年で3回目のベビーシャワーの日ニコ!!

私の所属する

一般社団法人ベビーシャワージャパン

妊婦さん応援企画として、

ダイパーケーキプレゼントを、

ユニチャーム株式会社様の協力の元

150名にプレゼント企画があり、

私も作り手として参加させて頂きました。

大安吉日の本日妊婦さんにお届け予定です。




長く続いているコロナ禍で、
外出など控えている妊婦さんに明るい笑顔と、
癒しをプレゼント爆笑
たくさんの妊婦さんに
笑顔になって頂けますように音譜


そして、そしてBisouとしましても、
ベビーシャワープランをプロデュース
しております高崎イタリアンSORRISO様
にて、テイクアウトベビーシャワープラン
店内ベビーシャワープランの受付をスタート
致します。
ベビーシャワープランがあるお店としては
群馬初キラキラアルコバレーノ高関店が、
4月29日SORRISOに改名し、
リニューアルオープンしました♪
SORRISOはイタリア語で『笑顔』
パワーアップしたイタリアンで
妊婦さんを応援するベビーシャワープラン
是非ご利用くださいドキドキ

 

SORRISOでは、限定6名の妊婦様に
プレゼントダイパーケーキご用意しました!
6月6日ベビーシャワーの日
ご来店お待ちしておりますウインク

今日の日が笑顔溢れる
素敵な日になりますようにクローバー


Bisouピンク薔薇 youko.sugiyama