こんにちは

ご覧頂きありがとうございます音譜


前回の記事から1カ月も過ぎてしまったゲッソリ

なかなか更新できないブログ…

文才がないから。

内容に悩んだり、

写真が上手く撮れなかったり

色々サボってしまう癖が…

いつも言い訳ばかりになっちゃいます。

やる気あらためようアップ


そう言えば今朝のニュースで

桜の満開情報が流れていました。

平年よりかなり早く各地で

満開の桜を見れそうですねガーベラ


桜のお花見を楽しみにしていた

母の一周忌を先週終えました。


今年は、桜の満開なった優美な姿と、

散る際の潔さや、散りゆく姿の儚さを

ゆっくり感じていこうと思います。

そして、桜の花言葉でもある

精神美・優美な女性……

年齢的に女性…女性ですが

どんな表現にしたら自分に、

しっくりするかしら?

あっビックリマーク

わかりました

パリッとしたオバさんウインク

いつまでも元気に若々しい

草笛光子さんのように

年齢を感じさせない美しさ素敵キラキラ

新しい季節のはじまりの春だから

自分もあたらしく私らしく

パリッとしたオバさん…?

優美な女性目指してがんばろうビックリマークビックリマーク



そしてそして、嬉しい事もいくつかあり

その1つが、以前一緒にお勤めしていた

後輩ちゃんの妹さんに第二子誕生ニコ

可愛い女の子ちゃんラブラブに、

ご出産お祝いのダイパーケーキの

ご依頼を頂きました音譜


この時期なので、もちろんTOPのお花は

桜🌸にしました。


桜ダイパーケーキ🌸

ご出産おめでとうございます。




Bisouピンク薔薇

info@bisou.shop