晴れて4月から保育所に通うことになりました♪♪

この前ポストに一通の封書が………ショック!
これは………ひらめき電球


待ちに待ったものでは……


中を開けてみると
きゃぁぁあせるあせるあせる
やはり…
保育所の通知ではないかあせるあせるあせる

合格かはたまた第2希望かはたまた…不合格かあせるあせるあせる


うっDASH!DASH!DASH!
第一希望の保育所に決定アップアップ
やったぁぁぁぁ音符音符音符
ツイてる音符音符音符

娘には寂しい思いをさせるけど汗
お友達も増えるし楽しいこともいっぱいあるから一緒に頑張ろうねアップアップ

しかし…
保育所に預けることにより今までゆっくり過ごしてたおかげで汗汗
朝が起きれません(┳◇┳)
旦那と役割分担をするため今は予行練習をしてます(笑)
ひらめき電球ひらめき電球
起きれるはずもなくガーン
まだ夜中の授乳があるから寝不足がちやけんなぁダウンダウン

あー
体力がないことが残念汗汗

今日は娘の初節句のお祝いをしてもらいました

実父に買ってもらった雛人形をバックに写真撮影会(^O^)
みんなに抱っこされて写真を撮ったがある義理家の叔母さんに抱っこされると泣く娘……

その叔母さんが私がいないと思って話してる時に私が戻ってきた時に話してたコトが………
『私の甥っ子たちは全然泣かなかったのになんであの子は泣くんかなぁ(-_-#)』
とまるで私が悪いような感じで話してた(;`皿´)

まっ、私の悪口を言ってる間は泣くでしょうね(笑)

それ意外は無事初節句も終わりとりあえず行事は済んだわ…
あとは保育園に入れて私の仕事復帰が無事できたら一時は安泰デス音符

あ!!
雛人形の片付けが待ってた……(┳◇┳)
あんなデカい雛人形を誰が片付けるのかしら??
実父はこっちの片付けの手間までは配慮してくれんかったわショック!ショック!
今どき七段飾りとかないけーんショック!
父よ……
ドデカい贈り物をありがとさーん(^。^;)

毎月一回開催される赤ちゃんルームに行ってきました
今日が初参戦音符音符

私も娘も人見知りをするのでドキドキ……ニコニコ

初めは、やっぱり誰とも話さず(┳◇┳)
しかし、そうも言ってられないひらめき電球
娘の為にかーちゃん頑張って話しかけてみるわ
しかし………
同じぐらいの子をめがけてDASH!DASH!話しかけちゃった音符音符

歌で遊んだり紙芝居を見たり楽しかったよぉ(≧∇≦)
来月も来ますか!?
って言われたのでもちろんアップアップ
私の息抜きと娘の友達作りに毎週でも行きたいぐらいだわ

ちなみに、疲れたのかお昼寝も夜もぐっすり寝てくれました音符音符