先日、私の誕生日だったんデス
旦那がケーキを買って来てくれて


それは嬉しかったんですが……
旦那が帰ってくる前に義理母が家に来て

義理母
『今日、○○ちゃんがケーキ屋のカードを持って行ったんだけどケーキ買って来るんじゃない
』
私『………
』
義理母
『あっ
内緒やったのかな
』
私『でしょうね』
って、なんでいつも余計なことをするんやろ

いつもいいと思って本人はしてるつもりがいつも必ず余計な事になる義理母

残念でしょーがありません

旦那がいつも良く考えんけん、余計なことになるんや
って言ってるけど、本人は懲りずに余計なことをしたがります
なんか浮かれ過ぎて周りが見えない義理母

幸せな人ですわ
でも
旦那の精一杯のサプライズは嬉しかったけど( ̄∀ ̄)

旦那がケーキを買って来てくれて



それは嬉しかったんですが……
旦那が帰ってくる前に義理母が家に来て


義理母

『今日、○○ちゃんがケーキ屋のカードを持って行ったんだけどケーキ買って来るんじゃない
』私『………
』義理母
『あっ

内緒やったのかな
』私『でしょうね』
って、なんでいつも余計なことをするんやろ


いつもいいと思って本人はしてるつもりがいつも必ず余計な事になる義理母


残念でしょーがありません


旦那がいつも良く考えんけん、余計なことになるんや

って言ってるけど、本人は懲りずに余計なことをしたがります
なんか浮かれ過ぎて周りが見えない義理母


幸せな人ですわ

でも

旦那の精一杯のサプライズは嬉しかったけど( ̄∀ ̄)



