久しぶりに1人でモスでランチ♪♪♪

旦那には内緒で
出産してからほぼ外食をしておらず……
もうすぐ1歳になろうとしてるのにひらめき電球ひらめき電球

なので、今日は病院に行くこともありついでにランチラブラブラブラブ

仕事とよく口を出してくる義理家のストレスでパンク寸前ショック!
自分の実家になかなか子供を見せてあげられないイライラ汗

1人で密かに2人目を計画しているんやけど…
また妊娠したら義理家はお祭り騒ぎになるからイヤやなぁダウンダウン
とか思うけど義理家の為に産む訳ではないからなぁショック!


イヤイヤあせるあせる
今日はリフレッシュしたいから余計なことは考えるまい
少しの時間を楽しもうかなラブラブラブラブ
初めて作りました♪♪♪

なんとかできたけど……
自分の雑さがモロにでちゃいました(┳◇┳)

これを人様に渡すとは……
と思ったが

遠目からみたらなんとか形になって音符音符
しかし貰う方は間近で見ることになりショック!


まっ、初めてと言うことで許してもらおうかなぁぁ( ̄∀ ̄)

少し小さめなオムツケーキでした
140525_2136~01.jpg
4月から娘が保育所に通います♪♪♪
お天気も良くさくらもキレイに咲いてました(^w^)


人見知りが激しくなっているので行ってる間、ずっーと泣いているんやないかと心配でしたが……


先生から意外と大丈夫でしたょ(^O^)
ならし保育をしてもうすぐフルで預かってもらい私は仕事に行かないと行けない汗汗
働くのがイヤな訳ではないがあせるあせる
保育所に長く預かってもらうことに最近、罪悪感が芽生えショック!
娘に申し訳けない気がしてきましたダウン
お迎えに行くと必ず私の顔を見ると泣いて呼びます汗
かと言って…
義理母に預けるのも……


娘に合わせて生活してきたので、また仕事して帰って家事ができるのか!?!?
朝早く起きれるのか心配(┳◇┳)

予行練習をして来たが一回も朝5時に起きたことがないショック!
ぬるま湯生活をしてきた私は朝5時に起きれるのか(-_-#)

うーん汗
心配ごとはたくさんあるが…
みんなしてきていることだから何とかなるかな♪♪


仕事行きたくなぁーい( ̄∀ ̄)