あいかわらずどこも行かずにのんびりしてます★

おかげさまで今度の金曜のミニライブ(オンライン)は観れそうだw

やっとアルバムが手に入れられそうです♪

特典映像のBlu-rayは某所にも投下されてないしねwww

てか、なかなか進まない・・・ちょっとあっちこっちやりすぎたか!!

まぁ・・・それはそれでいいけどね★

とりあえず、今観てるのあまり・・・って思っちゃったりw

その方がいいのかなぁ♪

そんなこんなで、いろいろとがんばってますw

よくわかりませんが!!

今日の感想的なものはDMで分かるだろうし、セトリはどう調べようか★

あの人を追いかければ分かるだろうけど、余計な情報も目に入りそうwww

20時半くらいになったら、ちょいちょい様子を見て行こう♪

明日どうするかなぁ~絶対に見逃しそうだ。

たぶん某所には投下されないと思うし、アーカイブがあるかどうかも分かんない★

てか、あると思うが・・・どうだろwww

あってほしいです♪

そんなこんなで、いつのまにやらこんな時間に・・・。

てなわけで、今週はこのあたりで!!