ビデオが進むようでちょっと嬉しかったりします・・・どこまで行けるかな★

あっちは追いついてしまう感じなので、他のをやってたりしてねw

そんなこんなで、午前中のうちにちょっと観れてよかったかも♪

とりあえず、2時間~3時間きゅうけい?かなw

やっぱり休憩後だとペースが落ちちゃうのが難点だったり!!

いろいろと進ませようかと思ってます★

どれくらいで終わるかねぇ・・・意外と観れない感じがする・・・。

とりあえず、ノンビリと観てます♪

どこまで観れることやら。

でも頑張ります!!

なんかちょっと余計なヤツを観てしまってる★

面白くないんだもの・・・でもだいぶ進んだ気がするけど。

だからなんだかんだ言って半分観るのに2時間かかってしまった♪

そろそろいい加減にちゃんと観ようと思いますw

しかし、思ったよりも時間かかるので一生懸命みないと!!

とりあえず、ノルマは達成できそう★

まぁ、ちゃんと観終わればいいのよって思います。ハイw

そんなこんなで、今週も今日のみの投下です♪たぶんw

ネタがあったら明日投下すると思う・・・

たぶんないよね!!www