そんなに駆使しまくってたかしら??おかげで月曜にWindows初期化するハメになっちゃって★

まだまだ元に戻ってはない感じだけど、ネットのお気に入りは消えたと思ったら残っててよかったっす。

あれけっこう動画とかお気に入りにしてるから困るんだ♪

今週はそんなに用はないけどね・・・来週からしばらくちょっと活躍してもらおうかw

とりあえず、アニメはいろいろと見てるかな!!

今日は5本がノルマだけど、ちょっとキツいかも★

でも、そんなに時間のかからないゾーン?に入ってペースが上がったかもしれないw

けっこう進んだ感ありますなぁ♪

そんなこんなで3連休の初日です・・・早起きしたにしてはそんなにビデオ進んでないかも。

でも、やっぱり1本くらい多く消化してるかもしれない!!

しかし、なんでもかんでもいいねする人は何なのwww順番じゃないから私のとこ行ってるわけじゃなさ気★

しょっちゅう先頭に出てくるのか、突然出てくるのか・・・そうじゃないとてんでバラバラにいいねしないでしょw

とりあえず、思ったよりも進んでるかもしれない?分からんけど♪

なんて思っております・・・だからなんだwww

そんなこんなで、明日も明後日ものんびりかなぁ~そんなにはできないと思うけどね!!

今日はできるだけビデオを観ていかないとダメなようです★

でもなんとかなりそうな感じがする・・・ちょっと調整いるかもしれないけどw

何気に進むことが分かっていいかも。てか、今日は土曜だと思っちゃってしょうがない♪

てなわけで、たぶん明日も明後日も投下しないと思う・・・。

あまりネタがないからしょうがないのさ!!