ついに?紀章さんコラボのイヤホンが来ましたw正確には去年の完全?コラボよりはコラぼってないけど★

去年のを買った人のツイがちょっとムカついてますが・・・ホントごめんなさい。

ひねくれものと言うか僻みっぽいもので♪

今日はあんまり進まなさそうな気がしてきた・・・少しは進ませないとねw

でもあんまりおもしろくない・・・かなしいけど!!

とりあえず、今日はそんなに遅くまで起きているのはやめておく★

24時半くらいに寝るのがちょうどいいかな?

明日もそれくらいか・・・明日こそ、ちょっと早く寝たかったけどムリそう♪

明後日は23時半くらいで火曜が23時過ぎには寝たい。

でも録画の関係で中途半端なんだよなぁ~22時45分でシャットダウンして寝るか、7ちょっとだけあのイヤホンで音楽を聴くかだな!!

ハト火があるからちょっとキツいかも?分かんないけどね★

がんばってはみるけど、ダメなら月曜火曜と23時半に寝る感じかなw

水曜は会社行くから日付変わるころに寝る。木曜も早めかしら?って何を私は書いてるのかしら♪

意外と今回は進んでます・・・マジメに観てないからね(爆)

だって、飛ばし見でじゅうぶん通じるんだもの!!

それはそれでなんか悲しいんだけど、まぁしょうがないさ★

とりあえず、なんとか目標まで観れそうな予感がしてきた・・・ちょっときついかな?

頑張って今日のノルマを観終われるようにしないとね♪

約1時間でせいぜい1本観れるかどうかだよ?3時間~3時間半で2本ちょっとはなかなかキツイ。

半分(半周?)くらい残っちゃうんじゃないかな?まぁしょうがない!!