昨日のレコ大とったDa-iCEのCITRUSってけっこういい曲ね★

サブスクで聞けたから、たぶん相当聞きまくると思うw

RTしまくりのお供にいいかもしれない♪

年末に何を言っちゃってるのって話ですが、まぁいいかwww

けっこう活動歴が長かった・・・メジャーからだと7年ってトコか!!

しっかし、ハイトーンボイスやな。好き★

他の曲も聴こうかと思ってますw

こういう時、サブスクって便利だよね♪

そりゃ、CDが売れないわwww

定額でいろいろと聴けるんだもん。こっちでいいって思っちゃうよ!!

そんなこんなで、大みそかですわ★

紅白どうっすかなぁ~ヤツ次第なのがちょっとめんどくさいw

そのあとのCDTV年越しライブは途中まで観るか、観ないで寝るかだね♪

時間にもよるかなぁ。

でも観たいのは24時台に集中してるから、そこまで観て寝るか!!

そうなると25時半あたりになりそう?最初の1時間くらいリアタイできない感じだから★

それより遅くなるとちょっと怒られそうだし、そうしますかw

あのラジオは生じゃないっぽいってことが分かったしね♪

そんなこんなで、今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします!!次は2日の日になりそうかな?