「淳太郎 a GO GO !!」 -19ページ目

OH! MY GOD

先週から また入院してるよ。

過労とストレスと…まぁ、後いろいろかなぁ
医者いわく。

そんな弱った体にカゼ気味の中 ウイルスやらが体に入り…朝 起きたら目の前が真っ白。


…終わったと思ったよ。

で、緊急で病院へ。

オレの場合一番弱いのは「目」なので、ウィルスやらがそっちを攻撃。

とりあえず注射やら点滴で、なんとか難を乗り越え復帰へ向かってる。

週末には退院かなぁ。

しかし、我ながら体力が落ちてるのには驚いたよ。
と、言うよりショックだね「過労」だなんて。

たしかにハード・スケジュールだったけど、これぐらい乗り切れるはずだったんだよ。

仕事もゴール手前でリタイヤ。…がっくり。


年とったなぁ~

MY WAY

とあるライブ・ハウスに久しぶり行ったんだよ。
理由を考えて仕事を休んでね。

で、久しぶりに見たよ「シド・ヴィシャス」モドキを!って言うか、カップルだったから「シド&ナンシ―」だね、まさに。


痩せ干せた体に、ライダースをはおり、破れたデニムはとても細くセンスよくカットされてた。

髪毛は短く、自然にといいうか寝癖のように逆立っている。
世の中に逆らうように。


そんな彼に、しがみ付くようにくっついてる彼女は、とてもキュートな長い黒髪が印象的な女の子。
「ナンシー」みたく破れた網タイツではなく、全身黒服の文学的な女の子。

なんだか「絵」になってて、ついつい見とれてしまったよ(苦笑)。

だって、オレの好きな映画に登場するクールな主人公のカップルみたいだったから。

…ちょっと違うけど。


今回のタイトル曲は、もちろん、シド・ヴァージョンね!

POWER TO THE PEOPLE

オシャレや流行に敏感な、 関西人のYくんが仕事で、遠くに旅立って随分たつな~。

久しぶりに「関西人Yくん」の登場だ!

たまに電話で話す感じだと、仕事も順調みたいだし いろいろ飲み歩いてるみたいだから安心してるよ。

大きなプロジェクトに参加してるから無理せず頑張ってほしいね。

まぁ、Bさんもいることだから「ケンカ」しながら楽しくやってるんだろうな。「アフター」も、だろうけど!(笑)
早く「大人」の遊びを卒業してほしいよ。

それが「先輩」としての願いだなぁ。いい男なんだからさ。

と、いったYくんとも お別れが近いね。

そう、オレは旅立つよ。
嵐の中、新しい海峡に!