IN UTERO | 「淳太郎 a GO GO !!」

IN UTERO

「淳太郎 a GO GO !!」-200909081718000.jpg
IN UTERO\NIRVANA 《1993年》

半年ぶりの更新。

2月に入院・退院して復活近しだっけど…
その後、数回の入院のあげく6月には再手術。この果てしない悪夢にはゴールが全く見えず絶望的だったよ。
数ケ月は¨雰の中^だったんだよ…目の前に何があるのかわからず恐怖と絶望、そして孤独ばかりだった。
まさに「IN UTERO」のカートの気分で、喉元に銃口をなんて考えてばかりだった。
…ようやく視力が、もどってきた。うれしい

復活は近い。

見舞いや連絡をくれた遠くの友人や駅のホームで助けてくれた人、そしてブログにメッセージを送ってくれた人達 どうも有難う。 感謝してます。


病気になって一つ確信したことがあった。     
それは自分の廻りにいる「いい奴」「悪い奴」との区別。随分、悪意にみちたセリフやら影口、デマなんてのを浴びさせられたリしたし普段、友人顔してる奴が…なんて色々あったんだよね 
淋しいけど本心の姿が見えたんだ。

わかる?