今日から初日のESSを観てきました。
会場のスペースゼロの場所が、分からなくて20分ぐらい彷徨いました
やっとこさ見つけまして・・・ホントギリギリ。
この先、ネタバレしてるかもで要注意
会場に入ったら変形的な舞台になっててビックリ
砂被り席とは、あ~ゆう作りにしたんですね。
舞台と観客席が、フラットで近い!
こんなんじゃ~触れちゃうよ!(触んないけど)
と、思ったらホントに近い。
私は、EDGE側でしたが大ちゃんが目の前で踊る!しゃがむ!話しかける(前の席の子に)で、
うひゃ~心臓に悪い
大ちゃんが踊り終わってしゃがんだ時にね、めっちゃイイ匂いがしたんっすよ
![]()
これ・・・ホント!
休憩を挟んでの後半すぐ、大ちゃんと寿里さんが客席に来てアンケートを回収。
まだスクリーンでは、宣伝映像が流れてての登場だったので会場は、黄色い歓声でした。
EDGEとVAGUSどちらが良かったかのアンケートなんですけど
大ちゃんが前列の女の子からアンケート回収しながら、
「あ~VAGUS・・・なんだ」とつぶやいたり。
寿里さんが、「EDGEばっかじゃねぇか~」と怒ってみせたり(笑)
大ちゃんは、回収しながら女の子の目線までしゃがむのでホストみたいでした
あと、舞台観終わってから言うなって話していいですか?
私ね、けんぬくんのお顔知らなかったんですよーーー

ESSのチラシは、大分前から見てたんですけど、チラシのお顔と舞台上の俳優さんの中から
一致しなくて。。。。
お芝居観ながら誰だろう?誰だろう?と考えてました。
ホント、失礼な話ですよね
全国のけんぬくんファンのみなさん、申し訳ありません。
・・・そして続けます。
物語は、最後の方少しグダグダしてました。
唐突に核心部分の出来事が起こるので??な気持ちも・・。
途中の寿里さんとAKIくんの友情?ストーリーも続きが観たかった!
番外編でもう1作品出来ますよ!
かつて若者だった大人達のみなさんの演技&歌が、素晴らしかった!
共演した若手俳優さん達の良いお手本になったんじゃないでしょうか。
あとね~大山くんのソロを聴きたかったよ・・・私は。
大ちゃんと寿里さんのソロは、もちろん良かったよ!けど、さ、
大山くんのあの歌声を思う存分聴きたかったっすよ
12.07まで上演してる三ツ星キッチンの「ESS」みなさん是非、観劇をお薦めします。