THE FARMで手ぶらBBQナイフとフォーク

石焼きピザを楽しみにしてて、うまく焼けた~ひらめきと思ったら、生地の底が丸焦げ~ガーンハートブレイクガーンハートブレイクガーン
きちんと焼き方の説明書みればよかった…悲しい
直火はダメバツレッドと学びましたアセアセ

そんなこんなで、お肉やお野菜はおいしく焼けて目がハート
サラダのボリュームがヤバくて、お腹はち切れる寸前~
ソフトクリームも食べて
ファーム内を探検して、遊具で遊んで
夕方からは、かりんの湯でまったり飛び出すハート

ライトアップされた桜がめちゃめちゃ幻想的で素敵ガーベラ



シェラトングランデ東京ベイのグランカフェ
九州沖縄フェアブッフェへLet's Goナイフとフォーク
記憶が定かではないけど…明太子のパスタ、鰹、ちらし寿司が美味しかった…目がハート
そのあとは、wizキッズへ行って、娘とパパは楽しそうに遊んでましたニコニコ

私は食べすぎで動けず…ヨギボーでくつろいでました泣き笑い







久しぶりにABCcookingへ
クリームソースのロールキャベツが美味しかった目がハート目がハート

抹茶カステラパンは、スキムミルク入りのパン生地のうえに抹茶のスポンジ生地を流して食パン型で焼きました
断面が緑と白で綺麗~
娘も大絶賛ラブラブ

娘の小学校の学習参観もあったり
4月も充実してたな~音符