今日は寒さが戻ってきて

身体とても冷えて

クタクタDAYでした…

1日無事終わったみたいです。


私…今…

ふんぞりかえってますニヤニヤ


私には

お気に入りのノートがあります。

と言っても次女が使わないからあげると言われ私の元にやってきた普通のノート。

私じゃあ選ばない可愛いなぁと

日記みたいな気の向くままノートです。


字は…乱れ、はみ出し

その日による…

特に固有名詞とかないですよ。

なんとなく言えない心のうちを

さらけ出して

書いてるうちに

誰かと話したみたいな気分になれます。  

日によって書き終わらない…


まあ時々毒を吐きたくなりますが

ノートに受け止めてもらう…

そして寝る

次の日案外消化してみたり

自分で書くことがなんかよく分からないけど

本当は笑っていても怒りや憤り

寂しさ…まあ私寂しがりかなぁ 

無駄に気弱やのに正義感あったり

ややこしい人間なんです。

色々あります。

私はノートにぶつける事にしています。


で…

いつも思うこと

旦那さんは、旦那さんも孤独やのに平気なふりして

家族に寄り添ってくれてます。

男の人は一人で抱え込む…

根は能天気ですが

やっぱり自分の身体を踏ん張って

私達が風に飛ばされないように

立ってくれてるような…


旦那さんも50代半ば過ぎ

頑固なところ増えてきた…

若い頃より丸くなったけれど。

家族の私の病気を一人で抱えてしまいそうで

心配です…

なんかいい方法ないもんか…

自然に待つしかない…

彼は彼で頭の中整理して

日々過ごしてくれてるから


そんな話したら

私も抱え込むらしい…

あかん、あかん、

よく考えたら

私も狭いからなぁ…行動範囲

なかなか打ち明けたり

できない



という事は

私はもっとアホになって

おバカになって

好きな事ばっかりしてる

能天気な自分にならないと

そうすれば

ちょっと安心するかなぁ

家族が。

いい加減な私やけど

更にいい加減を極めるかニヤニヤ 




私の身体は

ゆっくり薬に対応して

マドパー朝1夕1

ミラペックス朝1でこなしています。


今しかできないから

オンラインで

オーガニッククリニックの先生に健康相談受ける事にしました。

色々視点変わるかもしれないし。

オンライン慣れてなくて

緊張しますが

聞ける事全部質問しようと思っています。


またいつか



そんなことも載せれたら。


明日は雨かぁ☂️

てくてく歩けない

せっかくのお休み…


木曜日粗大ゴミの日なので

ガンガン断捨離しまーす笑


お立ち寄りいただき

ありがとうございます。