こんにちは✨
今日はポカポカ日和ですね😊

今年の寒さは本当厳しくて…
春が待ち遠しくて♡
ようやく来てくれた♡
そんな感覚です😊

冬の間は歩いたり🚶‍♀️
そんな日常ですが
超不器用な私がかぎ針編みを始めちゃいました😆
たぶん、昔私もやったよとおっしゃる方も多いかと…
私は何故か今頃です。
理由…?よくわからないですが
なんとなくやってみたら
合間時間埋まる、埋まる…
超初心者なので
アクリルタワシをひたすら編み編み🧶
失敗やら、上手くいかない物も
結局掃除に使えるから
気にせず編み編み🧶

今までの時間配分すっかり変わり
ひとまず基本から
単純作業でやってます😊

今まで使って無かった脳を使ってる…
そんな感じでしょうか…

私の頭の中は

冬なら身体を冷やさず温めてとか
運動大事とか
睡眠はめっちゃくちゃ大事とか
栄養も大事だよーって事が
大部分占めておりましたが
新入りが登場して👀
今かぎ針上手くなりたい妄想で♡

ただ現実は

初心者アクリルタワシ、コースターなので、

道のりは遠い…ですね😅



最近の日常は

3月は

結婚25周年無事迎えて

お祝いしてもらい

改めて家族には
感謝しかありません😊

自分の体調は悪くなく

ただ仕事の時間帯症状色々考え

アゴニスト増薬考え中…
悩みどころですが
仕事の選択に揺らいでしまう自分がいる反面、続けたい自分がいて。
2022.1に3年目に突入していますが、

4月あたり返事しようかというところ。



今はとにかく
あったかい😊
私はそれだけで幸せですが
ぐるぐるの毛糸🧶、お出かけ予定みて
ニヤニヤしています✨

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。