今年のGWはまったり、ゆっくり
地味に過ごすことができました😊
特別感満載の予定もなく
片付け、散歩がルーティンになってました😊

私は小さい頃から書道が大好きで
母から自分で字を書くのは一生ものになるから大切にしなさいと言われ育ちました。
気づけば携帯があり、自分の文字を書く機会が減りましたが、自分の字なんか小さいな、上手く書けないと思ってたら
この病気の症状と知って驚き😢
とても悲しく感じました…

ある時に
ボールペンだとなんだか字も文章も適当曖昧にかいてしまったり…
筆ペンだと意識してゆっくり丁寧に書くことができ文章もいたってさらに前向き穏やかで😊
筆ペンの秘めた力に気付いて✨

勝手に私まだまだ書けるわなんて思ったり😊

GW中
お礼のお葉書書いたり
お礼の御品を送る事があり

筆ペンで書いたら
たいそう喜んでもらいました😊

何度も書き換え
短い文章ですが
楽しくて仕方なかったです😊

筆の感覚がとても好きなんですね😊

ブログでいつも読ませていただいてる方には到底まだまだ修行が足りませんが
色々な事
書けたらなぁ…

ちなみに
今春から関東に住んでる長女
長年関東の兄夫婦
なかなか会えない他府県のお友達
練習でいいから送ってねと!
ありがたいですね✨


4月はバタバタ
体調は良いのに
ちょっと疲れがでで…
GWがあって一休みできて良かったです。
ぼちぼちゆっくりやっていこうと思います☺️

最後まで読んでくださって


ありがとうございます。