”2024お出かけ講座(蒲郡)のお誘い(9月7~8日)”リブログ❣️ | 木漏れ日の中を

木漏れ日の中を

ある日突然長男が亡くなりました。
あの日から私は真っ暗なトンネルに入りました。
でも、いつの頃からか優しい光が差し込んでいる事に気がつきました。
私と同じ我が子をなくされた方と繋がりたくてブログをはじめました。
宜しくお願いします。

ご訪問ありがとうございます
まぁ君ママですニコニコ

子供を亡くした親の会 心のままに 月の光の会は2022年3月13日をもちまして、閉会いたしました。


久々の更新になります。

荒川淳子さんの「お出かけ講座(蒲郡)のお誘い

(9月7〜8日)

リブログさせていただきました星


ご都合良い方はどうぞ

ご参加下さいね

荒川さんと一緒に

まったりした音譜

素敵な時間をぜひ体験してみて

下さいねウシシ


以前

ご参加された方も

初めてご参加の方も

垣根なく楽しめると思います^_^

私も以前参加して

本当に心弾みましたほっこり


楽しむことをまじめに考えると

結局ゆるゆる〜

緊張ほぐれる〜

何も考えない〜

大切なこと思い出した〜

色々見つかるかもしれませんよラブラブ

是非

荒川さんと一緒に

お出かけ講座にご参加してみて

下さいねラブラブ