もうすぐ懇親会の締め切り | 木漏れ日の中を

木漏れ日の中を

ある日突然長男が亡くなりました。
あの日から私は真っ暗なトンネルに入りました。
でも、いつの頃からか優しい光が差し込んでいる事に気がつきました。
私と同じ我が子をなくされた方と繋がりたくてブログをはじめました。
宜しくお願いします。

ご訪問ありがとうございます
まぁ君ママですニコニコ

子供を亡くした親の会 心のままに 月の光の会は2022年3月13日をもちまして、閉会いたしました。

イベントなどの時は
お手伝いを
させていただきます
ブログも不定期でアップします流れ星



先日

満開の桜を眺めていたら

川辺の大きな鯉が

餌をくれると思ったのか

6匹くらい私の近くに寄ってきました

まるまる太っていて

何食べているのだろう?

なんてみていたら

あっという間に時間が過ぎました

心地よい穏やかな優しい時間でしたニコニコ



3月も残り少なくなり

懇親会の締め切りが近づいてきました

懐かしいお仲間との久々の再会を

天のあの子達に見守られながら

ご一緒しませんか?

ご参加お待ちしていますおねがい


ニコ

心のままに月の光の会
(第1回同窓会)
 2023年4月9日(日) 
13時~16時 

南生涯学習センター第2集会室

 終了後は懇親会を開きます。

駅近くお店を予約しました。

懇親会のみの参加もOKです。

【懇親会】

 2023年4月9日(日)
 17時30分~19時30分


場所:個室 海鮮 居酒屋 東北商店 金山東口店 東北料理 飲み放題 金山駅

アクセス:名古屋市熱田区波寄町23-15 金山SKビル1F

コンフォートホテル名古屋金山隣(東口徒歩1分)

お料理代金:4,000円(税込)飲み放題付

 お申込み締め切り:3月31日(金)


事前のお申し込みをお願いします。

詳細はお申し込みサイトからご確認ください⇒*懇親会*

お店の席数確保のため、参加予定の方はなるべく早めのお申し込みにご協力ください

お支払い方法:事前の銀行お振り込み
お振り込み先はお申し込み後のメールにてご案内します

キャンセル料:4月5日から100%


日にちだけお知らせのイベント

5月21日(日)午後

(詳細お知らせは4月初め頃になります)

皆さまとお目にかかれますことを楽しみにしております。