優しい思い出 | 木漏れ日の中を

木漏れ日の中を

ある日突然長男が亡くなりました。
あの日から私は真っ暗なトンネルに入りました。
でも、いつの頃からか優しい光が差し込んでいる事に気がつきました。
私と同じ我が子をなくされた方と繋がりたくてブログをはじめました。
宜しくお願いします。

 
 
ご訪問ありがとうございます

名古屋子どもを亡くした親の会「心のままに 月の光の会」

でスタッフとしてお手伝いをさせていただいています

「まあ君ママ」と申しますクローバー




先日
自宅から近いところで
お祭りがありました^_^

暑くて
気分も滅入っていましたから
賑やかな祭り囃子の音で
救われましたイエローハーツ
しばらく歩いていくと


懐かしい昭和チックなお店が爆笑

あの子が小さい頃
一緒にお祭りでサメ釣りしたことを
思い出しました爆笑
ニコニコ
確か釣り上げたサメの口には
品番が書いてある紙が入っていて
その品番のオモチャを頂けるというゲーム?
だったようなキョロキョロ

日常の忙しさに埋もれてしまった
大切な思い出
何げないひと時で蘇り
優しく心に染みわたりました


今月は
あの子の誕生日と
悲しい別れがありました
その中で大切なメッセージを受け取りました

命は有限だと改めて感じています
生かされている現在を
感謝して残りの5月を穏やかに
過ごしたいと思います



6月16日(日)
 13時~16時

名古屋市熱田生涯学習センター
アクセスはこちら


第1集会室
☎052-671-7231
会費:500円


お好みの飲み物をご持参ください(センター内に自販機あり)
お茶菓子はお手元にあるもので
ご無理のない持ち寄りにご協力お願い願います音譜

お問い合わせ

まあ君ママ

親の会代表☆光穂ママ

どちらでも大丈夫です

 

 

 

 

 

ニコニコ2019年開催予定(開催会場の手配ができましたら確定します)

・6月16日(日)・7月18日(木)・8月18日(日)・9月19日(木)

・10月12日(土)kids会

・11月17日(日)・12月12日(木)

 
注)5月と10月はwithkids会のみの開催になります。なお通常の会同様にどなたでもご参加いただけますので、いつも通りお出かけください。
 
なお、急な変更もありますので、直前に情報をご確認ください。