7年ぶりの神様そして・・出会い✨ | 木漏れ日の中を

木漏れ日の中を

ある日突然長男が亡くなりました。
あの日から私は真っ暗なトンネルに入りました。
でも、いつの頃からか優しい光が差し込んでいる事に気がつきました。
私と同じ我が子をなくされた方と繋がりたくてブログをはじめました。
宜しくお願いします。

ご訪問ありがとうございます。
名古屋子どもを亡くした親の会
「心のままに 月の光の会」スタッフの
まあくんママです。
12月の親の会に京都からYOUさんとスタッフの華奈ママさんがご参加くださいましたニコニコ



YOUさん、先日は
「心のままに 月の光の会」に
ご参加くださいまして、ありがとうございました

あの時、YOUさんや、ご一緒にお越しくださいました華奈ママさんにお話し致しましたが、ヤサグレて立ち止まっている私がいますm(__)m


たくさん重なる部分があった事に驚かれてみえたYOUさん^ ^
それだけでも、頂いたご縁は
「偶然ではなく必然」であったと確信しております。
子供達もあちらからタッグを組んで見守ってくれているような力強い空間でしたほっこり

きっと光にに向かいまた私も歩き出せますように。
そんな祈りを込めて、リブログさせて頂きました(๑>◡<๑)

YOUさん、スタッフの華奈ママさんに
また、お会いできる日を楽しみにしています!
素敵なお話し、優しい空間をありがとうございましたニコ