携帯電話の乗り換えと3月予定 | 木漏れ日の中を

木漏れ日の中を

ある日突然長男が亡くなりました。
あの日から私は真っ暗なトンネルに入りました。
でも、いつの頃からか優しい光が差し込んでいる事に気がつきました。
私と同じ我が子をなくされた方と繋がりたくてブログをはじめました。
宜しくお願いします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

こんにちは

 

いつもご訪問ありがとうございますmo(^-^)om




かなりブログから遠ざかっておりました


理由は10年程継続して利用していた携帯電話を


思い切って乗り換えてみたところ


大変悲惨なことがおこりました(T_T)


その日から


地獄の毎日を送っておりましたが


やっと



現世に戻って来られた感じです



  ご迷惑、ご心配をおかけした皆様に


心よりお詫び申し上げますm(u_u)m


kogurecyann








しばらく


iPhone恐怖症は続きそうです



でも



乗り換えのストレスは姉御肌のMちゃんが


予約してくれたお店で


もう一人Yちゃんと3人で


びし^^-っと


発散できました



いつもながら超楽しかったですo(〃^▽^〃)o



ありがとうございますmo(^-^)om






2月はは荒川さんのセラピーも受けていますが



それはまた後日書きたいと思います

 

(^O^)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

 

 


 

 音譜名古屋子供を亡くした親の会   心のままに 月の光の会音譜




 

3月の親の会のお知らせです音譜




 

初めてのかたはご参加が不安で

なかなか勇気のいることだと

思います




はじめは私も



会のお仲間も皆そうでした

 


 

 


 

 

孤独感や絶望感に

 


 


押しつぶされる毎日はまるで

 


 


 


 

 

出口のないトンネルに入ってしまったようでした

 


 

   


 

 

一人で取り残された気持ちになりました



どうか



一人で苦しまないでください




どうぞ私たちと一緒に優しいい時間を






過ごされてみてください

 


 

 


 


あなたが今苦しんでいることを

 


 




 

 

私たちも体験しています

 


 




 

 

だからこそ今のあなたに

伝わるものがあるかもしれません



 

 


 

 

既に会のお仲間も・・・そして

 


 


あの子たちと共に心のままに



癒しの時間を過ごされてみませんかクローバー

 
 


 

 


 

 


 
必要な方にどうか届きますように☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 


親の会開催日
3月12日(日)13時~16時30分
名古屋市南生涯学習センター(第2集会室)
☎ 052-613-1310


音譜参加費:500円(会場費・通信費など)音譜
お飲み物は各自ご持参下さい
お茶菓子は参加者で持ち寄っております                      


家にあるもので結構です
ご無理のない範囲でご協力お願い致します

ハート会場へのアクセスはこちらをクリック うさぎピンクネザーうれしい




ハート心のままに 月の光の会ホームページはこちら
うさぎピンクネザーうれしい



ハート月の光の会  代表・みつほママのブログはこちら うさぎピンクネザーうれしい