3ヶ月ぶり
お久しぶりです
ずっと放置してたんですけど久しぶりにブログ更新します
最近変わったことといえば遂にタバコに手を出してしまいました
高校の時から周りは結構吸ってたんでいつか自分も吸うと思ってたけど学生のうちに吸い始めるとは思ってなかった…。
今はLarkとmarlboro吸ってます。
これからタバコ税引き上げとか喫煙スペースがもっとなくなったりしますが当分やめれないと思います
まぁー、大目に見てください。
あとこれからはブログ更新や皆さんのブログにコメしたりしますんでよろしくお願いします
ヤバい
おはようございます!!
突然ですが今かなりヤバぃ状態です
今日朝起きた時から腹痛かったんだけど遅刻しそうだったんでそのまま急いで電車へ
だが電車に乗ると再び痛みが…、これから30分頑張って金山にたどり着きます○| ̄|_
突然ですが今かなりヤバぃ状態です

今日朝起きた時から腹痛かったんだけど遅刻しそうだったんでそのまま急いで電車へ

だが電車に乗ると再び痛みが…、これから30分頑張って金山にたどり着きます○| ̄|_
ダイエット計画中
最近ぜんぜん運動してなくって太り気味なんでダイエットしようと思って ます
今日は腹筋とか腕立てとかしたんだけどイマイチ痩せれるとは思わないんでなんかいいダイエット法や運動方法知ってる人はぜひ教えてくださいm(_ _ )m
今回はちょっと短いですがこの辺で(*゜▽゜ノノ゛☆
