隠れヲタクの内緒話
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

3ヶ月ぶり

お久しぶりですにこ



ずっと放置してたんですけど久しぶりにブログ更新します!!



最近変わったことといえば遂にタバコに手を出してしまいましたたばこ

高校の時から周りは結構吸ってたんでいつか自分も吸うと思ってたけど学生のうちに吸い始めるとは思ってなかった…。



今はLarkとmarlboro吸ってます。

これからタバコ税引き上げとか喫煙スペースがもっとなくなったりしますが当分やめれないと思います汗


まぁー、大目に見てください。





あとこれからはブログ更新や皆さんのブログにコメしたりしますんでよろしくお願いしますニャハー

ヤバい

おはようございます!!


突然ですが今かなりヤバぃ状態ですあせる


今日朝起きた時から腹痛かったんだけど遅刻しそうだったんでそのまま急いで電車へDASH!





だが電車に乗ると再び痛みが…、これから30分頑張って金山にたどり着きます○| ̄|_

ダイエット計画中

最近ぜんぜん運動してなくって太り気味なんでダイエットしようと思ってますぺこ



今日は腹筋とか腕立てとかしたんだけどイマイチ痩せれるとは思わないんでなんかいいダイエット法や運動方法知ってる人はぜひ教えてくださいm(_ _ )m




今回はちょっと短いですがこの辺で(*゜▽゜ノノ゛☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>