Mrs. GREEN APPLEの若井さんと藤澤さんがバナナサンドのハモリ我慢ゲームに参戦してました。


若井さんは尾崎豊の17歳の地図で挑戦しましたが撃沈(๑*ε*๑)


藤澤さんがリベンジです









これは\_(・ω・`)コレ携帯が勝手にコラージュしてくれた藤澤さん名場面✨


DAPUMPのU.S.Aとご自分の曲Mrs. GREEN APPLEの青と夏に挑戦しておりました✊´-


歌ってる表情がいいよね(・∀・)bイイヨネ!!








このハモリ隊のメガネ👓の人と左の男の人が強敵と見た(~_~;)


いつもすごいよね(‬‎𖦹.𖦹)


ここはまだつられず歌えてますが…






協力ハモリ隊にやられてクリアならずー("¯̆‎ᵔ¯̆)ꢖ" ザンネーン


でも笑顔だね|ΦωΦ)




自曲で挑戦✊´-


でも自曲でクリア出来ないと恥ずいと言うか問題です!!


ここはまだ余裕かな(´・o・`)??






若井さんこの表情(;´・ω・)ウーン・・・






全くこの左のハモリ隊の人すごい!!目見開いてる👀


藤澤さんも頑張るが…






またまた失敗です😣😲


えーΣ(゚Д゚;エーッ!




(・ω・`)アラッうちのボーカルにリベンジしてもらう⁉️


そうして欲しいね


今度は大森さん?に挑戦してもらいたいな


大森さんはこのオンエア見てたみたいでXで発言してましたね


ボーカルに…でえってなってました


(cƠᴗƠ)アハッ


ハモリ隊無心の状態になってるね


何事も無かった表情が面白い😆


ハモリ我慢ゲーム面白いので大好きです(*'▽'*)♪



イベントバナー



イベントバナー




 

 


これ良かった(✋٠∀٠)<デース