ひじきの煮物です


これめっちゃ美味くできた( ー̀дー́)و


フジッコを超えた


どこぞの店に出せる


やも?


白飯サイトと呼んでいるサイトのレシピなんですけど


油揚げと人参しか入れないんですけど


私は大豆とじゃがいもを入れました


美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


ŧ‹"ŧ‹"(o'u'o)ŧ‹"ŧ‹"♡


すごく美味しくできたのでこれはKに言おうと思って


このひじき美味しくない?美味くできたんだけどと言ったら


美味しいと言ってました。


だよね〜


ダヨネー(・ω・厂)


でもこんにゃくも入れたかったと後で気づきました


あとネギと豆腐の味噌汁です




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する