なんかね…暗い…


月曜から暗い(´・_・`)


月9って感じがしない


もう少し明るくできないかな?


ほっこりみたいな。


弥生さんの事辛い_:(。-_-。」∠ ):_








ここで弥生さんが夏くんの悪口を言うんですが本当にその通り。


私もイライラしちゃう。


この間も謝ってばかりいて


もういいから( -_-)


ってイラって来ました。


あとなんでそんなにボソボソ喋るの?


ボソボソ喋ってばっかり。


めめがもったいないもったいない…( °_° )





弥生さん…の辛い場面が続いたので


なんだろう…🤔💭


夏くんとラブラブ💕👫💕場面は観られそうにないかな?


そんなに私も観たいのか⁉️って感じだけど


わざわざ月9にしなくていい感じがする。


地味な時間帯でOK👌って感じ。


かな〜





この瑞季のお父さん役の利重剛さん


私はご本人にお会いした事があるのです‼️


横浜のシネマリンでLifeworksという短編ばかり集めた作品を見に行きました。


そしたらご本人がいて


なんか音楽の事を喋りました。


Lifeworks良いので観れたら観てね( ` -´ )bイイネッ✨


Lifeworksのページ



イベントバナー



イベントバナー