楽しみにしておりました。


FNS27時間テレビで超!学校かくれんぼにめめが参戦するって言うんで

めめは隠れ切れるのか⁉️


ガンバ(๑•̀ㅂ•́)و✧

って思っておりました。


見つかって欲しくない(>_<)


頑張れ(٩・ω・ง)


こんな生徒いないなー


爽やかだなぁ❀.(*´▽`*)❀.



 

silent良かったよね。今でも思い出すと泣いちゃう‪( •̥ •̥ )


とにかくいい✨✨•*¨*•.¸¸♪✧


海のはじまりも期待します(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


ちょっと暗い感じだけど…




 

凄いそりゃな生で見て観たいよなぁ。

いるのか⁉️


存在するのか⁉️って思うもん。


LIVEに行ってる訳でもないし。


でも私はファンとして会いたくないなぁってちょっと思う。


そしたらずっとなんか壁があるままって感じがするもの。


とにかくSnowManメンバーランキングでも数々の1位を獲得しているのだ🏅




 

ただの学校かくれんぼ🏫じゃないよ(ヾノ・∀・` )


超!がつくんだから(๑و•̀Δ•́)وヨシッ‼︎


目黒蓮の登場に沸く女子生徒たち。そりゃそーだろうよ


ねぇヾ(・ω・`)ネェネェ




 

見つけられるもんなら見つけてみろ!の挑発


絶対隠れ切りますとめめ🖤




 

隠れております。




 

めめは見つからずダミーのぬまんずが見つかりました。


めめは見つかってしまうのか⁉️


私だったら


なんか見つけても逃がしてあげたいっていうか


2人の秘密みたいにできないかなとか考えちゃう。


でもこのダミー作戦は前使ったからダメだよ


生徒は観てるもん。


だからちょっとスタッフ甘いよと思いました。


見つかりそうシンパィ(ŏ﹏ŏ;; )と思ったら…




 

奥を気にする女子生徒






 

ああ( ´△`)アァ-見つかってしまった😭

OUTです(๑˟▵˟๑)՞՞

ガーン😨


ほら〜スタッフのせいだよ。作戦ミス(´・-・`)


(・д・)チッチッチッチッ( ¬_¬ )チッ




 

みつかってもお手振りをしてました。そして撤収。





 

生徒に扮した秋山って人が見つからずに残りました。


横浜高校の皆さん惜しかったね。


でもこんなん学校でしてくれたら盛り上がるよね。






 

皆さんとかくれんぼできたのが嬉しかったと優等生コメントなめめでした。




 

私も高校生だったらとちょっと思った。


良い思い出になったことでしょう。


FNS27時間テレビラブメイトやらないのかな?


あれ面白いじゃん?


イベントバナー



イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 


 



 

 



 

ESSEが気になる


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

ラジエム可愛い