音楽の日で5時台に民生が出るってんでちょっとみたいと思っていました。


愛のためにも聞きたかった。






 

なんかこれだと2時から出るみたいに見えるよね。

よく見たら5時台って書いてあって分かりづらいわって思ったわ😵




 

私が起きて用事を済ませると5時45分くらいでもう終わっちゃったかな?どうかな?って思ったらちょうど出番って所だったの。ナイスタイミング॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*ナイスゥ-♡





 

でもさでもさ


おっさんわかるよまぁそうゆうな〜って2番は無いのかよって思った。


えっ(;゚Д゚)!


テレビサイズ【 TV 】 ( ̄ *)?


2番いいのにー( ´・ω・`)








 

飛ばした〜って思った次第です。


愛のために好きだけど希望をくれる名曲とは思ってない( ・-・ )


名曲は名曲だけど。







 

名曲や。

カップリングの愛する人よもいいよね


それもやって欲しいよ。


愛する人人よどこへゆく〜僕を残してどこへゆく〜


PARCOの歌です。







 

本番前の民生。


可愛い- ̀͏̗ෆ‪ ·̩͙꒰ঌ(  ˶'ᵕ'˶ )໒꒱·̩͙ෆ‪ ́͏̖-






 

それで民生がソロ活動30周年ってことで両国国技館でライブするんだって(」*'ω')」(/ *'ω')/


アルバム29のジャケット思い出すよね💭


絶対行く⤴︎⤴︎

バンド形式の2日目に行きたいです。


多分1人参戦なんだろうな• – •̥シュン⤵


誰かと一緒に行きたいな。


行きたい人はメッセくだせ〜


両国国技館なので席があんまりわかんないんだけど枡席とかあって


別に普通の指定席でいいって感じ。


これは絶対外せないわ私の誕生日前だし


ハッピーバースデー歌ってくれても良くってよ。ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪よろしく。


民生から言われたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


Mステではまた愛のためにとさすらいをやるらしい。


でも何時って言って欲しいな。


イベントバナー




イベントバナー



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

保冷バッグはディーンアンドデルーカがいいと思い始めて来た


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

OMNESいいよね(*´ω`*)