昨日のTHE MUSIC DAY タイムテーブル見てSnowManは8時台登場だよなぁ。

いつ出るのかなと思ってたら


9時跨ぎではなくでも半過ぎに出ました。


岩本くん頭を深々と下げております。佐久間君もだけど。





 

ラウール足長っ!!なんか衣装からして爽やかだね❀.(*´▽`*)❀.🍋͛🍃サワヤカーン✨



 

夏のポップチューンですよ。このトランプ🂱🂲🂳🂴🂵🂶🂷🂸🂹🂺🂻🂼🂾かなピラピラさせてるの誰かな?


テレビ初披露だけど…BREAK OUTもやって欲しかった。衣装着替えて。






 

翔君の曲紹介🎶(╭☞•́ω•̀)╭☞からの?

この翔君ビジュいいなぁ(⸝⸝´‪꒳`⸝⸝)キャッ♡





 

始まりました。めめカメラ目線。康二も。





 

あっめめを追いかけるも背中向けちゃったヾ(・ω・`;)ノ


仕方なく背中を追いかける


行かないでーイカナイデε=ε=(。゚っ´Д`゚)。


その背中に抱きつきたい。




 

めめのパートかな?







 

これ右っ側にめめがいるんだけど…


このしょっぴーおかしい( ᐛ )


ꉂ(ˊᗜˋ*)


しょっぴーのイヤモニにネコちゃん🐱みたいのついてない?狐🦊みたいの。そう見えるだけかなぁ?|ω・)チラッ







 

なんかキラキラしてる(ღ✪v✪)


夏っぽいね。


まだこの曲覚えてない〜


SnowManノッテルネ(ง  ᵕωᵕ)ว♪


9時跨ぎはMrs.green apple(スペルあってる?)でした。


彼らも人気だね。


イベントバナー



イベントバナー



 

 


 

 


 

日経エンタテイメントもいいんだけど…我慢です😣





 

 


 

めめ表紙のananは注文しちゃった(´>∀<`)ゝ