えっピアノ🎹弾きますの(𖠶∩𖠶  )まぁ…

びっくり∑(๑ºдº๑)!!


ピアノ弾けるっていいよね(*´ω`*)


そんな翔君サプライズ仕掛けて来ました。



 

ピアノの向かう姿勢が美しい😍✨

そして衣装のその柄なかなか着こなせないっす。


(*’ω’ノノ゙☆パチパチ







 

弾き終わりました😃


からの(╭☞•́ω•̀)╭☞からの?



 

ラップのコーナー?ラップトリビュートって書いてある。


翔君も参加して盛り上がったよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⤴︎⤴︎






 

TMDいつもはとりが嵐で楽しみにしてた。

でもこのサプライズ嬉しかったです🥰






 

翔君も楽しそう✨🎶


フードかぶってるの樹かな?ラップする人が集まってるけど知らない🤷‍♀️ごめんちょー(*_ _)






 

このカメラ目線


オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)


イエーイ(`・∀・)ノイェ-イ!


(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


結構8時台は盛り沢山でした。


もう終わったかな?




イベントバナー



イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

ラジエム可愛い♡