ちょっと暗いんですけど根菜とこんにゃくの煮物です。


きょうの料理より柳原尚之さんのレシピを参考にしました。


本当は干ししいたけを入れるらしい。


けどなしで。


まだまだあるじゃがいも🥔も入れて見ました。

あと残ったひき肉も入れてみました。

でも後でなんて言うんだっけ?

ひき肉のタレみたいの

あんかけ?

にすれば良かったかなと思いました。
でも普通に美味しかったです。
あとネギと豆腐の味噌汁です。

笑うマトリョーシカ…観てるけど…

これ面白いのかな?

うーん🤔

翔君が出てるから観てるんだけど


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する