ババ抜き最弱王決定戦なんですけど相葉君と松潤が並ぶのも久しぶりに見たなぁ。


相葉君髪伸びたね




 

ちなみに予選第3試合、決勝進出は杉野遥亮君でした( *´艸`)


あらまぁ🤭❤️




 

相葉君も出たんですけどねぇ。期待を裏切り決勝進出なりませんでしたね🥺






 

徹子さんにヤダな〜( ・᷄д・᷅ )言われてる〜




 

まぁ決勝進出する可能性があるのはこの5人であります。でもここでザッキーチャンスなるチャンスが登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ


ザキヤマさんがジョーカーとザッキーカードを並べるのでザッキーカードを選んだら決勝進出回避です。

さぁザッキーチャンスを物にできるのか⁉️



 

めめはジョーカーを引いてしまいました(>_<)

残念(*´^`)


杉野君もジョーカーでした。


ここでザッキーカードを引いたのは井上尚弥でした。



 

とにかく勝ちたいとめめ。






 

杉野さんって誰が言ったんだろう?忘れちゃった。


言われてるぞ杉野君。


でもそうかも‪🤣‬






 

この5人で決勝戦です。豪華です✨森田って人意外( *ºΔº )



 

始まりました。決勝です。みんななんか落ち込んでいる感じ。負けたくないよねぇ(´・ω・`)

森田って人は歯を隠しています。前回歯が出る🦷とダメって言われてました。





 

決勝戦もジョーカーがまわりまわり。めめの元におかえりジョーカー。

ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン


でも顔に出しません。




 

おかえりジョーカーが多いのよ。



めめはいいけど


露骨に表情に出てしまう杉野遥亮君


面白い😆😆😆




 

おっとー山田君がジョーカーを持っている👀


有村架純ちゃん上がり、めめも上がり。ということは…⁉️




 

なんと(@_@;)


なんと∑(๑º口º๑)!!山田君が最弱王です。


シャッフルを発動したんですがその目がよろしくなかったのです。


そんなことあるんですねぇ。


その目が運命を大きく変えました。





 

山田君との一騎打ちに勝った杉野遥亮君、


見てこの晴れやかなお顔(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)


よかったねぇ☺️


でもあのころころ変わる表情おもろかった。


ジョーカー持ってるって丸わかりだよね😂


そんなババ抜き最弱王決定戦でした


チャンチャン❦ℯꫛᎴ❧


イベントバナー



イベントバナー