家の入院してる母が介助なしで食べれるようになりました。


良かった


あと支えがあれば自分で立てるとのこと


良かった


リハビリガンバ(*•̀ㅂ•́)و"


でも七月末には病院を出されてしまう


今施設決めに追われてる毎日です。


母が戻に戻る夢まで見た


凄いびっくりしたけど


良かったってほっとした。


夢だった


だよねー



 なんかくりちゅーの上田ってつまんない(´-ω-`)


つまんなくなった?


全然面白くないんだけど


ってどーでもいいけどね


あっ面白いテレビ見た!!


何か面白いことないかなみたいなテレビ


菊池風磨君とか出てるの


小池栄子が最高に面白かった


でも月曜日のあの時間


ZEROの翔君と被ってるのよ


風磨君アニキとしたってるんでしょ?


ズラして✋