チョコバナナを🍌食べてる相葉くん。どうかな?お味は?



作ってる時のBGMが嵐の結構マイナーな曲カップリングとか使われてて嬉しい︎︎👍






美味しそう。お祭りとかでよく見るけどそれよりなんか美味しそうに見えるな。


このバナナ🍌が特に美味しらしいじゃん。なんかねっとりしてるみたい。


この前にバナナスムージーかな?作ってたんだけどお砂糖も入れてないのに甘くて美味しい言ってました。

飲んでみたい。


バナナ🍌は凍らすみたい。


でもミキサーないんだよね。


欲しくなってくる。




ご主人と奥様の馴れ初めを紹介してました。


大阪で出会って合コンだって。へぇー。


2回デートに誘って断れてもめげないご主人でした。



諦めちゃ行けない?


別に諦めないけど出産は?


どう?


年齢の事も言ってたけど


何か始めるのに遅い事は無いとか言ってたけど


出産には十分遅いんすよ私。気づかなかった。


若い時に分かりそうなもんだけど。


そうやっていつも気にしてることに結びつけちゃうんだよね。


気にしてるから。


どうしよう(◞‸ლ)赤ちゃん産みたい


結婚もしてないが。


この歳で合コンもキツいかと思われる(T-T)ウェェーン


まぁそれは置いといてバナナ🍌ね。




バナナサンドです。フルーツサンド食べたことないけど断面は綺麗で美味しそうだね。バナナマンとサンドウィッチマンのことじゃないよ。


相葉くんどう?






フレンチトースト🍞簡単いうてるけど

レンジで作るけど真ん中と端を入れ替えるだけでもうめんどくさいけど(´ε`;)







できたあとナッツと(🥜•᎑•🥜)とメープルシロップかけるのは美味しそうだね。作り方は微妙((~°-°~))




バナナの🍌キャラメリゼの様子。


美味しそう。多分いい匂いだよね。





最近ジムに通いだした岡部。自然薯堀もたけのこ堀も期待してて下さいだって。


(*´・∀・)ホォホォ♪





これは作ってみたい。おいしそう。バナナのシンプルキャラメリゼ






相葉くん(‘◇‘)どう?


なんて言ったか忘れたよ(。-人-。)





ここで味変のバルサミコ酢入りチョコレート🍫ソースです。


うんめぇらしいっす。


想像ができない。





相葉くんとその仲間バイバーイ(∩´∀`∩)バィバィ


いつも平和な相葉マナブ大好きです♥️



イベントバナー



イベントバナー