18日から午後の紅茶買うとめめのクリアファイル貰えるってキャンペーンやってたんですけど…






 

なくなり次第終了ってあるからまだあると思うじゃん?


どっちがいいかなぁなんて悩んでいたんですけど…🤔💭


どっちもいいなぁ


でもさどっちも貰うとしたら大量の午後の紅茶買わなくちゃじゃん?

車じゃないし重いじゃん💦


うーん😓


どっちにしようかな?


少ない方ににしようぐらいに思ってカゴに午後の紅茶を入れました。


いつも十六茶だけど午後の紅茶でもいいやと思っていたら


レジの人がサービスさーんと(*」´□`)」呼んでいる( ´θ`)ノ


•́ω•̀)?


目黒蓮のクリアファイルあるみたいに聞いていたけどもうないらしい😭


そうだよね(´;ω;`)


ある方がおかしいよね


だから午後の紅茶お戻し致しました。


もらえたら貰いたかったケド(´・_・`)


でもフリマアプリでは恐ろしいお値段で売り買いされてて😱びっくり致しました。


えっそんな値段じゃ買わねーし。


バカみたい。


手に入れるなら自分で手に入れたいよね。


貰うでもいいけど( ˙▿˙ )


そんなに午後の紅茶のめめのクリアファイルでした。


皆さんゲット出来ましたか?



私はもう探してない


つっても二店しか見てないけど。


そんな報告でした( 」・∇・)」終了です!お疲れ様でした!


イベントバナー



イベントバナー




 

 



 

 


 

 


 

 



 

 



 

 


 

何この恐ろしい値段😱