始まりました。ニノさんです。その指は何かしら?


41歳おめでとうございます🎉


41歳なんて信じられない(º ロ º๑)!!!


若い若すぎる🌱


この時のゲストは生田斗真と西野七瀬ちゃんでした。






西野七瀬ちゃんの気になる事は巨大パフェとピーマン🫑でした。




ピーマンを生でかじる話を聞いて驚くニノ( ºロº)




巨大パフェはヨネダ2000っていうお笑いの人が食べてましたが美味しいらしいけど寒いらしい😰


すごい迫力だね。






生でおすすめのピーマン🫑はおばぴーとたねなっぴーですって。


ピーマンを食らうニノをご覧下さい。


食べてますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”食べてます。


ピーマン🫑と格闘中。





劇団☆新感線バサラオの宣伝で来た生田斗真と西野七瀬ちゃん。


いかにも劇団☆新感線ぽいね。



いっつもこんな感じだよね。メイクとか衣装とか。いのうえなんちゃらさんの話とみた。


でもまた古田新太かって感じがする。


劇団☆新感線だからしょうがないのか⁉️


面白いかな?どうかな?





差し入れに困っていると言う生田斗真のためにおすすめの差し入れ紹介があって(いなり寿司美味しそう🤤)食べれるのはひとつに1人だって。

つかさずニノがピーマン🫑は全部あったのに?って突っ込んでます。本当だよね。





食べたいものの札をあげて被らなかったら食べられる仕組み。


いなり寿司は被って食べられません。


なんだか最初と変えて顰蹙な生田斗真。





結構笑いのセオリー通り上手く行かない生田斗真。札を折って目立ちたいのやめてと言われております。


あとタイサンド🥪を食べられることになった風磨くんにたかるニノ。

じゃんけんに勝ったら貰えるが負けたら一発ギャグと言われ負けまして


小島よしおの真似をやっております。


頑張りました(๑•̀⌄ー́๑)b






ゲストとの対決でイチャモンをつけております。


ゲストの方が簡単だって。


確かにそうだったかも。






まだ言ってる\( 'ω')/





生田斗真に対し半年出禁を言い渡すニノ。


生田斗真に対し厳しい‪🤣‬


でも仲がいいって事だよね。


今度日曜日はブラックペアン2もやるね。


観るよ✂【 TV 】 ( ̄ *)


金髪も似合うニノでした。


オフィスにののデジにの?とか本店とか


頑張ってるね。


ファンは喜んでる


よっ( ˙꒳​˙ᐢ )ヨッ



 

 



 

 



 


 

 



 

 


劇団☆新感線はシレンとラギを観に行きましたが面白かったです。