久保みねヒャダって番組を自分が気になる時だけ見てるんですけど


この日は清水のミッちゃんが出るということでモノマネが見たいなぁ。


きっと笑かしてくれると思い観ました。


このようなメンバーでした。


タモリさんとシムケンのモノマネする人も来ました。






 

久保さんのつぶやき。例えばひな壇などで面白い話ができないなどあった時


じゃあMCをやればいいとの発言。でも本人はこれ言った覚えがないみたいです。






 

ミツロウ御殿と題し試しにMCをやってみる久保ミツロウさん。






 

ここで私左利きなんですよぅと久保さん。


えっΣ(・ω・ノ)ノえっ!


全然知らなかった( ̄▽ ̄;)


ここまで左利きを隠せる人がおりましょうか⁉️


わたくし全く気づきませんでした。


これまでもフリップに書いたり、ホワイトボードに書いたり色々書くシーンがあったと思うのですがあっΣ(゚□゚)あっ!!と気づく場面がありませんでした。



へぇ〜へぇ〜(´ ' ω '`)ヘェー左利きなんですか?


気づきませんでした。


清水ミチコさんの山口もえさんのモノマネが面白かったです。


さすがみっちゃん。


森山良子さん、桃井かおりさんも安定でした。


自分も左利きかどうか気にしすぎているなぁと思います。久保さんの時は気づきませんでしたが。


でも左利きは私が思うに沢山いらっしゃいます。


私の目に入ってきます。


もう気にせずにはいられない?のか!?


木村カエラさんも左利きです。


焼きそば食べてました。


イベントバナー



イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

能町さん沢山本出してる…


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

ミッちゃんも沢山本出してる…