横浜で名探偵コナンカフェ2024がやってました。


別に入ってはいないんですけど

こんなのやってるんだと思って。







メニューはこんな感じ。


凝ってるから高めだよね。


でも好きな人はテンション上がるかも⤴⤴




こんなんあって…


髪型で誰かわかるね。







sold outのメニューが‼️


何だろう⁉️





sold outメニューはこちらの2つでした。


どっちもパフェだね。


期限があるからかな?


カフェは予約制の入れ替え制みたいです。



私がもし入ったらこれを頼みたい。別に服部君のファンでは無いけど


服部平次のボロネーゼクリームパスタスープUDONってうどんなのか⁉️パスタ🍝なのか⁉️どっちやねん☜(・∀・)☞







コースターが貰えるみたいだけど私はあゆみか灰原さんがいいなぁ。


あゆみはいなかったわ😭


あゆみのセリフ「コナン君をちんじる!!」



灰原さんには幸せになって欲しい。


黒づくめの男、酒の名前の人達はどうなったのか?


コナンくんも見なくなっちゃったからわかんない。


でもそこが絡むと面白いよね。


青山剛昌先生のプロフェッショナル観たかったー。


見忘れた。


噂は聞いてるわよ。


凄かったって。


面白かったみたいね。


再放送希望よ🙏✨

名探偵コナンカフェ 2024 横浜



イベントバナー




イベントバナー