日曜の夕方は相葉マナブを観ています。

だいたいご飯作りながら。

この回は新玉ねぎ料理の回でした。

この新玉ねぎのチヂミ美味しそうだったなぁ。

どう作っていたかな?

家でも作りたい( ✌︎'ω')✌︎

この玉ねぎ農家さん1袋1500円なんて安いね。

置く場所あったらこの玉ねぎの収穫🧅イベント?参加したい。玉ねぎって結構料理で使うよね。

相葉くんもびっくり(‘◇‘)

これは新玉ねぎの卵とじ。

簡単だしおいしそうだね。鶏肉加えて親子丼にしちゃいたい🐔🐣🍚

あっ口元しか写せなかった😵

食べてる所だよ(*‘◇‘)

悶絶してる相葉君(*‘◇‘)

まぁ味わっているのね。

これはミートソース🍝作ってたケド美味しそうだけど結構めんどそうだった。

でも美味しそうだね。

横浜の名店てどこだろ( 'ω')?

相葉君頑張ってるけど

お料理もいいけど

なんか見学シリーズとかもあったよね?

相葉マナブなんだから色々学ぶ番組なのよ

色々教えて欲しい。

自然薯掘りはこっちも燃えちゃう(๑´ლ`๑)フフ♡

明日は何かな?

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ようこそわが家へ好きだった

主題歌がいいよ🎼🎶